サイト運用における小規模事業者向けアドバイスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


例えば御社内に導入すべきwebシステムはなんなのかについてアドバイスしたり、必要に応じて開発自体を請け負う事も可能です。

尚、ご希望であれば対談後にお話の内容をエクセルなどにまとめてお渡し致します。こちらは無償にて対応させて頂きます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: Rooc vietnam co., ltd.
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年から現在まで
その時どのような立場や役割でしたか?: 要求開発から制作管理まで、総合的に行います。
得意な分野・領域はなんですか?: 要求開発から、どういった方向性でプロジェクトを展開すべきなのかを整理する作業を得意とします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

自他共に認める多趣味。ダナンで1番シュノーケリングしている日本人だと思います。そしてケイバー(洞窟探検者)でもあります。去年まではスキューバダイビングインストラクター(OWSI+レスキュー)の資格を保持していました。
これだけ見ると、IT系経営者には見えませんね 笑


職歴

ROOC Vietnam Co., ltd.

  • Executive Director 2016/4 - 現在

DIGITAL SHIP Company Limited.

  • General Manager 2014/2 - 2016/4

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック