ベトナム、ダナン進出における総合アドバイスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


元々は前職(業種:webデザイン)の支社立ち上げがきっかけで渡越しました。
立ち上げから約一年で部下50名を超える組織にまで成長させました。
その後、起業独立し、現在に至ります。

■その他
どちらでご経験されましたか?: Rooc vietnam co., ltd.
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年から現在まで
その時どのような立場や役割でしたか?: 事業立ち上げから人事、総務、プロジェクト管理、営業など
得意な分野・領域はなんですか?: webデザイン、プロジェクト管理

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

自他共に認める多趣味。ダナンで1番シュノーケリングしている日本人だと思います。そしてケイバー(洞窟探検者)でもあります。去年まではスキューバダイビングインストラクター(OWSI+レスキュー)の資格を保持していました。
これだけ見ると、IT系経営者には見えませんね 笑


職歴

ROOC Vietnam Co., ltd.

  • Executive Director 2016/4 - 現在

DIGITAL SHIP Company Limited.

  • General Manager 2014/2 - 2016/4

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック