企業全般 現場における人材育成・リーダーの役割についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 自立型人財育成
~人の意識は行動に現れる。人は意識を変えると行動が変わる~
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年からの総登壇数は1,200回を超える。 受講者様満足度平均スコア 98.9%
☆受講者からは、とても分かりやすいとの定評がある。
得意な分野・領域はなんですか?: 新入社員ビジネス基礎、接遇・クレーム対応、コミュニケーション、コーチング、OJT指導者育成、ファシリテーション、プレゼンテーション、社内講師養成、リーダーシップ、マネージャー研修、店長研修、女性管理職研修、キャリアデザイン研修 メンタルタフネス 他多数
※「顧客体験調査(店舗調査)」、「従業員意識調査」を実施し、組織に応じた研修(人材育成)をご提案いたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私がいつも心に置いていることは、
「どのような状況下においても、お客様を笑顔でお迎えし、お客様を笑顔にしてお見送りする」 ことです。

社会人生活のスタートは、大手航空会社からです。
政府チャーター便への乗務、また現場での部下育成に携わることで、仕事に対する自分の「あり方」が重要であることを学びました。
そして、新規航空会社の立ち上げにかかわる中で、 自分の中にある「CAのイメージ」を壊すことが必要と痛感。米国LCCを基にこれからの日本の「CAのあり方」を考える事を体験しました。
これまでに仕事を通して、多くの「人」と関わる中で、仕事の成果を見据えた理想とする人間関係構築のためには、「少し視点を変えて工夫すること」の大切さを学びました。
全ての経験の中で、一番重要なことは、「自分のありかた」だと考えます。
その大切さを一人でも多くの方々に気づいて頂きたいと、2014年07月 「こころ豊かに美しく生きる」為の3つのBe-Jin 「美心・美仁・美人」を掲げ株式会社Be-Jin設立しました。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック