ネット通販における抱えている課題の明確化とその解決のためのプロセスについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 業務支援

モール型ECサイトに出店しているクライアント1000社以上に対して、売り上げアップのために、訪問者数、転換率、客単価の各指標をいかに上げるかコンサルティングをした経験があります。カテゴリも日用品、家具、健康食品、家電、コスメ等経験しましたし、上場企業から個人事業主の方まで、幅広く担当してきました。ECサイトの運営に関するコンサルティングには自信があります。中長期的な販売戦略の立案から、商品ページのレイアウトまで、細部にわたってご相談に乗ります。

どちらでご経験されましたか?

ショッピングショッピングカンパニー

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2015年から2年くらい。

その時どのような立場や役割でしたか?

20名のコンサルチームの中で、6名のユニットをまとめるリーダーとして、メンバーの個人予算の進捗管理をしながら、自身もモールに出店しているクライアントに対して売り上げアップに向けたコンサルティングをしていました。

得意な分野・領域はなんですか?

インテリア商材、コスメやヘアケアのプライベートブランドのマーケティング。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ヤフー株式会社 / ショッピングカンパニー


プロフィール詳細を見る