IT業界、通信業界における営業強化、マネジメント強化、紹介営業強化についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 12,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

ネット広告業界にて、法人営業のマネジメント業務兼テレホンアポインターのマネジメント業務を3年間従事。
その後、コンサルティング会社にて自動車業界、不動産業界の営業力業界、マネジメント強化、紹介営業力強化、生産性改善を1年従事。
◻︎法人営業においての個人成果
獲得アポ:9件/月(社長アポのみ)
訪問:20件/月(アポインターアポも含む)
契約:4件/月
単価:259万/1件あたり
粗利:1,036万/月
◻︎マネジメントにおける成果
メンバー:4名
粗利:2,500万/月
成績:1位/5チーム中
◻︎テレホンアポインターにおける成果
メンバー:10名
獲得アポ:80件/月(社長アポのみ)
コスト:179.2万/月
アポ単価:2.24万
成約単価:22.4万
費用対効果:17.3%

どちらでご経験されましたか?

伊藤忠商事、ヴァンテージマネジメント、リブコンサルティング

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2013年3月〜2016年12月

その時どのような立場や役割でしたか?

事業責任者として事業の立ち上げから、クライアント先への支援を実施。

得意な分野・領域はなんですか?

法人営業のアポ取り、法人営業のコンサルティング営業力強化、法人営業のクロージング強化、法人営業の紹介強化、法人営業のマネジメント層強化

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ