BtoCのマーケティングにおけるコストを抑えたマーケティングリサーチの実務についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


自社にマーケティング部門や専門家がいないが、マーケティングサービス会社にお願いするのは費用が高いとお困りの方はご相談頂ければと思います。
セルフ型を導入することによって、格安でリサーチをかけられますし
事前に考えるべきことを考えれば、リサーチ結果を施策に落とし込むことが可能です。

■その他
どちらでご経験されましたか?: マーケティングシンクタンク系の企業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年~現在
その時どのような立場や役割でしたか?: クライアントのBtoC系メーカーさんが抱える、マーケティング課題をヒアリングし
課題解決に導くための仮説構築およびリサーチの設計を行なっております。
得意な分野・領域はなんですか?: クライアント様の課題を捉え直し、仮説を構築し
仮説に基いてリサーチのパッケージに落とし込みます。
これらの作業をふまえることによって、課題解決に結びつくアウトプットを出します。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック