BtoCのマーケティングにおけるコストを抑えたマーケティングリサーチの実務についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

自社にマーケティング部門や専門家がいないが、マーケティングサービス会社にお願いするのは費用が高いとお困りの方はご相談頂ければと思います。
セルフ型を導入することによって、格安でリサーチをかけられますし
事前に考えるべきことを考えれば、リサーチ結果を施策に落とし込むことが可能です。



■ どちらでご経験されましたか?
マーケティングシンクタンク系の企業



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2013年~現在



■ その時どのような立場や役割でしたか?
クライアントのBtoC系メーカーさんが抱える、マーケティング課題をヒアリングし
課題解決に導くための仮説構築およびリサーチの設計を行なっております。



■ 得意な分野・領域はなんですか?
クライアント様の課題を捉え直し、仮説を構築し
仮説に基いてリサーチのパッケージに落とし込みます。
これらの作業をふまえることによって、課題解決に結びつくアウトプットを出します。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ