飲食業界における繁盛店の作り方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


飲食業界で大手、中小問わず人材育成に携わってきましたので、個人及びチームのモチベーションを上げ、利益を最大化させることには貢献できると思います。
また、儲ける力を強くする会計的な側面でもご協力できると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 300名~600名の上場企業数社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009~2016
その時どのような立場や役割でしたか?: 店舗運営及びエリアの統括
部の予算策定 人材教育
得意な分野・領域はなんですか?: 人材教育
チームワーク力の底上げ
リーダー育成

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

チームワーク力を最大化して、過去、60席 客単価3000円の店舗において14,000,000円/月の売上を出した事があります。また、月平均売上250,000円の店舗を月平均売上300,000円以上にもっていった経験もあります。すべて、人材育成のお陰です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック