マンション管理組合・自治会における問題解決、管理運営についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手管理会社で約10年、分譲~マンション管理全般を経験、マンション居住歴多数、自治会運営の経験あり。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 現在まで10年以上経験あり。
また、管理組合だけでなく、自治会の運営経験もあり、マンション分譲~維持管理~建て替えに至るまでマンションが直面する問題全般に対して深い知識と経験を有しています。
その時どのような立場や役割でしたか?: マンション管理については、現場における提案や指示を決定する立場にあります。
また、自治会運営に関しても自治会長としての経験が
あり、管理組合・自治会を問わずにアドバイスできることが強みです。
得意な分野・領域はなんですか?: マンションの管理・運営全般。具体的には、維持・修繕、滞納や騒音などの居住者トラブル、フロント・管理員・清掃員についての不満、自治会運営など。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

趣味は不動産を見ること、アート鑑賞、絵を描くこと、音楽鑑賞(ジャズ~ロック~演歌まで何でも)、読書(美術書、歴史本など)、人とお話すること、などなど・・

とにかく、自分にとっても
人にとっても、有意義な人生を
送りたいと心から願い、日々
もがいております!

政治団体を持って奈良市で政治活動やってます。特に子どもたちの教育環境の向上や、高齢者福祉の発展など、まわりの人たちが幸せになれることに力を入れて訴えていきます。

マンション管理士(国家資格)・自治アドバイザーとしても活動中、マンション管理(管理に関する悩み)に関するご相談は小さなことでもお気軽にどうぞ。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック