医薬品業界におけるダイバーシティについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


産休育休も取得したので、ママ友の世界、保育園争奪戦争、会社でうまく休みを取る方法、会社での独身女子との折り合いのつけ方など、ワーキングマザーとしていろんな切り口でお話しできると思います。

アンチエイジングが趣味で、同じ40歳でも、若く見える人とそうでない人の違い(生活スタイル、気をつけてるポイント、年齢を感じさせてしまうポイントなど)を、近くで色んな先輩方を見て、話して、学びました。
天然の生まれながらの美人さんほど、気をつけた方がいいと思います。
男性にも共通する部分も多く、色々お話しできると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 外資系製薬会社の営業部
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年〜現在
その時どのような立場や役割でしたか?: MRとして、開業医〜大学病院まで担当。
KOLの育成、連携することで、継続して計画達成し続けています。
後輩の育成、チームのプロモーターも担当。
得意な分野・領域はなんですか?: 得意分野は、癌・免疫系です。
新しくて挑戦しにくい薬、値段が高くて患者に説明しにくい薬を、納得して頂き使命感を持って使って頂くよう仕組みづくりをするのが得意です。
社内的には、新人をプロフェッショナルに育成し、動かない老害をアクティブにさせ、成果の上がるチーム作りで成果を上げています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック