IT企業における営業管理システムについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • IT/システム

・店舗型事業の店舗スタッフが利用する営業管理システムの再構築を推進
・スタッフと協働して要件定義を実施し、課題であったシステム性能の改善と、ユーザビリティ改善による業務効率化に務めた
・中でもスタッフのモチベーションアップに対する取り組みと、投資対効果を最大化するための営業スタッフへの理解促進については知見がある
・またシステム観点でも、予約システムや在庫システムを本件で開発しており、どのような要件定義、どこに注意すべきかをお話しすることができる

どちらでご経験されましたか?

Recruit Web Producer

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2012年4月 〜 継続中

その時どのような立場や役割でしたか?

プロデューサー、開発責任者

得意な分野・領域はなんですか?

業務システムの要件定義〜開発マネジメント

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Recruit / Web Producer


・大学〜大学院まで医療機関において病院情報システムの研究を行い、株式会社リクルートに入社しWeb系部門で仕事を行なっています。(現在在籍中) ・Webプロデューサーとして主にSUUMOのWeb企画、開発、集客に携わり、直近では新規事業のプロダクトオーナーを務めております。特にIoT関連の新規事業については社内でも知見が多い方です。 ・入社4年目は業務システムおよびWebにおける業務システムの企画〜要件定義〜開発を行なった経験があり、これらのお話をすることも可能です。営業支援ツール、CRMなどお話しできるかと思います。 ・Web戦略立案を近年行うことが多く、2016年にはITストラテジストを取得し、体系的な知識を身につけました。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る