顧客サービス・従業員サービスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大学法学部卒業後、1987年某百貨店に2020年12月まで約33年間勤務。最終役職は常務執行役員。
百貨店時代は、主に紳士服、婦人服カテゴリーを中心に、仕入れ、店舗運営業務、店長職(5店舗)等を経験。
2014年からは役員に昇格し、経営全般、4大コレクション視察、海外ブランド誘致、
最新ブランド導入、富裕層独自マーケット参入、組織の運営力強化等で担当売上150%伸長
2018年常務執行役員に昇格。地域密着とグローバルブランド導入、組織力強化等の取り組みで、九州の店舗売上500億、伸長率120%に拡大

2020年12月前職役員退任を機に、流通小売りのコンサルタント・ビジネスコーチ、又、アロマ芳香療法師としてとして起業

■話せること
顧客サービス全般について、どうすれば顧客のサービスが高まるのか?満足いく個客サービスは何なのか?富裕層顧客に対するサービスとは?
従業員サービスとは、昨今コンプライアンスが厳しく、従業員も、顧客だと思ってサービスをする会社が増加しています。
従業員サービスとは何かということを、会社経営の視点から話せます

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氏名:開示前

百貨店業界で30年以上勤務してました。最終役職は常務執行役員
5店舗の店長経験があります(店舗名:有楽町・都筑・神戸・千里・博多)
商品(MD)の担当役員も3年経験あり(担当カテゴリー:服飾品・化粧品・婦人服・紳士服・ラグジュアリー・ジュエリー・時計)
2021年からコンサルタント業務を起業し、新規事業の斡旋をしています。
2020年にコーチングのGCSの資格を習得しました。経営者、ビジネスマン全般にコーチングをしています。


職歴

職歴:開示前


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