従業員のエンゲージメント・モチベーションアップについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
☆2020年7月に着任し、コロナ禍において大量の顧客を取り扱うオペレーションから、個々の質を高めるオペレーション「顧客満足度の追求」にシフトした
☆顧客満足度の追求を行うためには従業員の満足度を高めることの必要性を感じた

■話せること
☆どんなことをしたら従業員が喜び、楽しむ、結果仕事や会社に愛着(エンゲージメント)を感じてもらうか、1年間の経験から事例をお話しします

■その他
☆当社の取り組みに着目したマーケティング会社から依頼を受け、同社主催のWebセミナーに登壇しました

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック