コールセンターにおけるストレスコーピングについてお話できます
■その他
どちらでご経験されましたか?: 社団法人日本自動車連盟 教育担当
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年2月 〜 2009年1月
その時どのような立場や役割でしたか?: オペレーターの教育担当として、マニュアル作成、難しい案件の対応、オペレーターの離職防止などを行う
得意な分野・領域はなんですか?: クレーム対応やストレス軽減、など心理面を読み取って対応する仕組みの提案
プロフィール 詳細を見る
職歴
NPO法人社会復帰支援アウトリーチ
- 代表理事 2016/4 - 現在
AUAI あうあい
- チーフイグゼキュティヴ 2014/9 - /
AUAI 名古屋教室
- 講師 2013/4 - /
office sunshine
- 代表 2009/9 - /
一般社団法人日本自動車連盟
- 教育担当 2000/2 - 2009/1