コールセンターにおけるストレスコーピングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 社団法人日本自動車連盟 教育担当
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年2月 〜 2009年1月
その時どのような立場や役割でしたか?: オペレーターの教育担当として、マニュアル作成、難しい案件の対応、オペレーターの離職防止などを行う
得意な分野・領域はなんですか?: クレーム対応やストレス軽減、など心理面を読み取って対応する仕組みの提案

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

「ものごとが決められない自分を変える法」著書
行動に踏み出せない人の心理を理解しひも解くことを得意とする
現在はおとなのひきこもりの社会復帰に携わる

また電話応対の技術を活かし、ストレスのたまりやすいコールセンターのオペレーターに、メンタルケアとスキルアップのための企業研修をしており、実績を出している


職歴

NPO法人社会復帰支援アウトリーチ

  • 代表理事 2016/4 - 現在

AUAI あうあい

  • チーフイグゼキュティヴ 2014/9 - /

AUAI 名古屋教室

  • 講師 2013/4 - /

office sunshine

  • 代表 2009/9 - /

一般社団法人日本自動車連盟

  • 教育担当 2000/2 - 2009/1

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック