職場内ににおける人間関係の調整・接し方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


3大ストレス:経済・身体・人間関係。
経済・身体は自分の力で解決できる範疇ですが、人間関係だけは相手があります。
相手を変えようとする、否定するという所でストレスが生まれます。

従来の個性学等では、「Aさんの性格は◎という性格だから、こう対処してください。」
という、いわば一方通行のアドバイスでした。
当方のアドバイスは、双方の性格を分析し、BさんがAさんに接する時、CさんがAさんに接する時の違いを分析・アドバイスいたします。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 個性学を学び、現在個人事業主として個人的な相談・アドバイス・コンサルティングを行っています。個人事業主ですので、不安が尽きないと思います。
信頼関係を気付いてから、お取引にさせて頂くカタチを望んでいます。
メールコンタクトで納得された上でのお取引をお願い致します。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 8年前から現在。実績は親子関係が中心でしたが、親子関係で相談対応していたところ、原因は職場にあった等、多岐に渡ります
得意な分野・領域はなんですか?: 人間関係の調整・アドバイス・カウンセリング・コンサルタント。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

個性学による、
心理カウンセラー、アドバイザー、インストラクター。

特徴:従来の手法は、Aさんと言う個性を説明・理解。
Aさんと言う個性は、
Bさんと言う個性から見るAさんと、Cさんと言う個性から見るAさんの違いを説明・理解する相互理解を主眼とします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック