外食におけるチェーン理論及び商品企画設計についてアドバイス
外食において、
生産〜店舗までの一連の全体企画・設計、
商品の詳細な企画・設計、
については現場の肌感覚を持たせながらご一緒に考えることが出来ます。
■その他
どちらでご経験されましたか?: 外食全国チェーン及びベンチャー企業立ち上げ 業態企画
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年〜現在、15年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 心臓部分である業態企画及び商品企画責任者。
関連部署とのディレクション深く進行し、
600億の客数とブランド維持向上に従事。
退社後ベンチャーに移り、
約2か月で業態コンセプトから始まり新業態立ち上げる。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 外食の数店舗規模から出店拡大に伴い、
これまでの企画設計では立ち行かなくなってきている企業様に、
適切な考え方、方法論アドバイスできます。
得意な分野・領域はなんですか?: 業態論
チェーン理論
商品企画、設計
新業態