BPOやコンタクトセンターにおける構築の仕方と運用の改善について、お手伝いできます。

エキスパート

氏名:開示前


都市銀行や大手生命保険から大手スーパー、家電メーカー、自動車メーカーでのビジネスプロセス構築と改善の業務やそれらのコンサルを担ってきました。

■その他
どちらでご経験されましたか?: ベルシステム24、CSKマーケティング
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 30年

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在、社内スタッフにマーケティングや企画構成力を身につける研修を行っています。人材育成から課題解決コンサル、具体的なセンターマネジメントまで対応できます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック