コンタクトセンター企画・設計・構築・運用
¥30,000~■ 具体的な経験・実績・成果 ・自治体コールセンター構築多数 ・3億円規模のコールセンター構築から5席規模の小規模センターまで ・コールセンターと併せてFAQサイトの立ち上げなども実施 ・FAQサイトは月間6万PVほど。事例として自治体向けIT情報誌に掲載。 導入したお客様自身がカンファレンスで発表した例もあった。 ・コールセンターの愛称募集やポスター作製などの周辺業務もプロマネとして実施 ・民間コールセンターも多数構築 ・設立目的やミッションの策定から、業務内容のデザインを自ら実施 ・採用機器の選定、構築、運用フォローはプロジェクトマネージャとして実施。 (アプリケーション部分は自ら担当) ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 ■ 関連する論文やブログ等があればURL ■ お役にたてそうと思うご相談分野