インターネット通販(EC)における売上向上策についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • EC/通販

オイシックス株式会社において、EC事業部の副部長として、売上約3億で赤字の状況から、9年後には売上約82億円・計上利益率4%へ成長させることに貢献しました。ネット通販で売上を伸ばす為の方法について、お話しできます。

どちらでご経験されましたか?

オイシックス株式会社 事業部長

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2003年3月 〜 2011年3月

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

関東私鉄 / 事業開発部門 課長(M&A、業務提携担当)


オイシックス株式会社において、売上約3億で赤字の状況から、9年後には売上約82億円・計上利益率4%へ成長させることに貢献しました。また、現在は大手企業において、新規事業の立ち上げや、企業買収を担当しています。ネット通販(EC)・オートシップについてだけでなく、成長企業が直面する課題と、その解決方法について、お話しできます。 また、現在はインフラ系の上場企業に転職し、新規事業開発、M&Aなどを担当しています。企業買収やPMIの際に注意している点・苦労してる点などもお伝えできます。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る