ベトナムホーチミン、ハノイにおける歯科事情について話せます

エキスパート

氏名:開示前


ベトナムホーチミンに於ける歯科クリニック開設のコンサルや日本とベトナムの歯科に関するビジネスコーディネート

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: ベトナムホーチミンで5年歯科関係の仕事に従事しています。
2017年からハノイに拠点を移しております。(2022年現在日本を拠点)
どちらでご経験されましたか?: 東京歯科大学で34年主任歯科技工士として勤務
ホーチミンでメディカルプロベトナムを設立

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学病院で34年間歯科技工の技術を学び、定年後ベトナムで8年間歯科技術を教えてきました。
その間、ベトナムにおける歯科事情に関しては、ホーチミン、ハノイ両地域精通しています。
8年の間にベトナムで活動していて思うところは、経済もそうですが、歯科診療、歯科技工技術ともに目覚ましい発展を遂げている事です。
ビザスクでは、現在のベトナム歯科事情をお話ししたいと思っています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック