ベトナム、ホーチミン市でのホテル事情に就いてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


ベトナム人スタッフの管理の仕方、日本のビジネスマンにはどのようなサービスが必要か、等々ホテル運営の詳細をお話出来ると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: パステル イン サイゴン ホテル支配人
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年4月 〜 2011年12月
その時どのような立場や役割でしたか?: ベトナム、ホーチミン市にある日系ホテルの支配人として1年半勤務致し、100人のベトナム人スタッフと共に日本人ビジネスマンを対象としたホテルを運営しました。
得意な分野・領域はなんですか?: ベトナムにおけるホテル運営は、ベトナム人スタッフの労務管理につきると思います。
この分野は今後どうなると思いますか?: ホーチミン市周辺には70ヶ所もの工業団地があり、これら工業団地へ進出する日系企業は更に増加するものと見込まれます。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 運営に携わったホテルは連日ほぼ満室となる業容でした。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

40年近い商社員生活で香港、ソウルでの駐在、業務にて東南アジアの殆どの国を訪れ、更には定年退職後にホーチミン市にある日系ホテルの支配人として業務も経験しました。商社員としての経験からは貿易実務一般、外国為替、空海の物流の知識経験はありますが、ホーチミ市でのホテルの運営に携わった事より、日系ビジネスマン向けのホテル経営の知識、経験があります。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック