業務移管と効率化について話せます
■背景
IT Serviceはもちろんですが、他の業種も相談の上承ることができます。 私は現在、過去在籍していたチームの1次対応の業務を障がい者雇用のチームへ引き継ぎ、引き継いだ業務を自動化、改善、圧縮し、業務工数の削減に貢献しています。 この経験はさまざまな業種にも応用できると考えております。
■話せること
マニュアルがある程度揃っている業務(必須ではない)を他部署へ引き継ぐ際の業務選定から引き継ぎ後の改善活動までを現場目線でのお話ができます
例えば現在はアカウントの作成・棚卸しやデバイスの交換申請などの業務を中心に引き継ぎを行っています
引き継ぎ後に無駄なフローや自動化ができそうな箇所を見つけ、改善を行うことまでを行っています。
そのため、業務引き継ぎ選定をどのように行ったかや、引き継ぎ後の業務の整理についてお話しできます
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
アトラシアン製品の運用について話せますについて話せます
¥50,000~■背景 日々アトラシアン製品(jira sotware confluence jira service management)の運用保守を行なってます ■話せること アトラシアン製品の、グローバル設定周りと、各プロジェクトのワークフロー設計や自動化について話せます
-
Jira service managementの運用や設計について話せます
¥50,000~Atlassian製品のJira Service Management(以下JSM)の導入、設計、運用について話せます プランはスタンダードを前提とさせていただきます 導入 JSMが得意な事不得意な事 費用について 設計 要件定義のお手伝い ワークフローと自動化について ステータス定義 運用 チケット管理について メール以外の通知方法 チーム内での役割と運用イメージ 上記以外にも個別の事情に合わせてお話しできる可能性がありますので、お気軽にお声掛けください