ToC向け営業手法、KPI/組織マネジメント手法、営業戦略について話せます
■背景
下記2社での経験から、組織と事業に最大の成果をもたらすことができます。
・サービスマネジメント部部長(栄養士課課長/看護師課課長/営業企画課課長兼任)
・既存顧客営業戦略設計
・既存顧客営業月間売上平均240%伸長(5,000万円→1.2億/月)
・サービスマネジメント部KPI作成運用
・約200名の組織マネジメント
・年間180億円規模の新規営業の企画立案
・株式会社トゥエンティーフォーセブン元パーソナルトレーナー
・株式会社トゥエンティーフォーセブンにて年間個人成約率全国1位2回
・株式会社トゥエンティーフォーセブンにて年間最優秀エリアマネージャ賞2回受賞
┗23ヶ月連続月間KPI全国1位
■話せること
・ToC向け営業手法
┗アイスブレイク〜クロージングでブラッシュアップ箇所
┗再現性を高める方法
KPI/組織マネジメント手法
┗実際に200人規模を取りまとめ基本方針に従わせるにあたっての手法、組織体制
営業戦略
┗現状のプロダクトの売上を伸ばす施策について