BtoB営業やイベントビジネスについて話せます
◼︎分類1:マーケティング・営業戦略
①イベント・エクスペリエンスマーケティング戦略とその実行
>株式会社博展にて約10年間、イベントプロモーションやエクスペリエンスマーケティングに従事。
オンライン、オフライン、規模の大小問わず対応が可能。
②BtoBマーケティングとIT業界のマーケティング知見
>営業職時代から一貫してBtoB企業を主要顧客とし、IMC事業部責任者としては主に外資大手IT企業のマーケティング課題を
解決してきました。
③展示会出展における企画・推進
>株式会社博展にて約10年間展示会出展サポートを実行、その後子会社では自社の展示会出展戦略や推進まで担当。
出展する側、サポートする側、主催する側と様々な角度を体験した経験から話が可能。