新規受注につなげるBtoBマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現職でマーケティング本部の部長を務め、BtoBマーケティングの戦略策定〜実行を担当。また営業組織にも関与し、セールスマーケのパイプラインにおける全体最適で施策を実施。新規受注売上・商談数・リード数において大幅増加を実現。

■話せること
営業と連携して販売するBtoBの商材において、以下のようなお話をさせていただくことは可能です。

・BtoBマーケティングのKPI設計
・売上につながるパイプラインの全体設計
・コンテンツマーケティングの戦略
・セールスチームとの連携の心得

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氏名:開示前

現職ではマーケティング本部の部長を務め、BtoBマーケティングの戦略策定〜実行を担当。また営業組織にも関与し、セールスマーケのパイプラインにおける全体最適で施策を実施。新規受注売上・商談数・リード数において大幅増加を実現。

前職では、キャリアコーチングサービス『マジキャリ』 マーケティング責任者を務め、月間の集客数が150件から500件に増加、事業の成長に貢献。

転職メディア『すべらない転職』の事業責任者を務め、10名のマネジメントを担当。SEOによる人材紹介事業の集客数・アフィリエイト売上アップを実現した。2020年下期のアフィリエイト売上は1億円を突破し、全社MVPを獲得。

また、YouTubeチャンネルを立ち上げ、登録者5.5万人・総再生数1050万回へグロース。
指名検索の増加に加えてCRMを強化することにより、集客増加・認知拡大を実現。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


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