SMB及びMM向けBtoBサービスの営業戦略について話せます
■背景
◾️Uber Eats Japan
・SMB/MMのレストラン企業のスケーラブルな獲得戦略
・代理店開発とマネジメントの仕組みを構築及び推進。
◾️Imprex&Company
・大手(通信・広告・人材)企業の新規サービスにおけるSMB及びMM企業の獲得に向けた営業代行、代理店活動。
・自社の営業マネジメントと育成、セットアップ研修。
・B to C企業向けの営業研修&講師
◾️高千穂産業
・インフラ企業 設備系(通信・電力・上下水道・ゼネコン)向けのプロダクト開発や拡販
■話せること
・業界構造やトレンド
・営業戦略の構築や仕組みづくり、競合分析
・人材マネジメント、育成方法や課題