メルマガやWEBサイト改善によるCX・CRMマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ファーストキャリアから一貫して、MA(marketing automation)ツールの導入・運用支援に従事。

メルマガ・LINE公式・ウェブサイト改善など幅広い経験がありますが、特にメルマガのご支援に強みを持ちます。

大手ホテル、物流、コスメなど様々な業界のご支援実績がございます。

■話せること
▼過去のご支援例
・メルマガを中心としたコミュニケーションプランニングと運用実行により、年間売上を昨対比110%に成長(大手ホテル)
・メルマガとLINEを掛け合わせた施策で、年間来場率を昨対比108%に成長(大手教育)
・push通知およびメルマガに使用していたレガシーな既存システムを、MAツールに移管し、その後の運用支援まで実行。担当者の運用工数や施策の実行スピードを大幅に改善(大手物流)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒で広告代理店に入社後、3年間はGoogle Analyticsを用いたアクセス解析やGTMによるタグマネジメント業務に従事。

その後4年間は顧客のCXマーケティングを担当する部署に異動し、主にMA(marketing
automation)ツールの構築・運用によるCX改善支援に従事。

2025年3月に株式会社プレイドに転職し、引き続きCXマーケティング支援を実行

【得意分野・活かせる領域】
・アクセス解析(Google Analytics4)
・MA(marketing automation)の構築・運用によるCX改善のPM経験
・メールマーケティングを中心としたコミュニケーションプランニング


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック