製薬会社のデジタル戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
マルチチャンネル戦略チームにてマルチチャネルの活用支援、新規デジタル戦略プロジェクトに参画。

■話せること
製薬会社が主に使用しているデジタルチャネルやその活用方法。KPI管理方法。
新規のチャネル、デジタルツールの検討時に気にする点。社内への浸透施策。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資製薬会社にて、マルチチャンネル関連の戦略立案およびプロジェクトマネジメントを担当。直近は営業活動のデジタル化に向けたプロジェクトを推進。

前職では外資系医療機器会社の不整脈事業部で事業企画チームに所属。市場、業績の分析と戦略立案を担当。

医療業界に参画前はコンサルティングファームにてM&Aに関する戦略立案、統合支援や企業再編の支援に従事。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥60,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック