広告代理店目線のマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
総合広告代理店のデータアナリストとして約5年間、オンライン/オフラインを横断した統合マーケティング施策のPDCAをデータ起点で設計・推進してきました。
Google BigQuery・Snowflake・Treasuredata等のようなDWHを用いてデータ基盤を内製化。可視化はLookerStudioとTableauを用いてこれまで約120社様にダッシュボードを提供しました。

■話せること
背景に関連する事柄であれば機密情報以外ご相談に乗れるかと存じます。
▼広告データ基盤の内製ノウハウ:ETL設計、スキーマ定義、データガバナンス
▼CDP活用戦略:ファーストパーティデータ統合、セグメント作成
▼マルチタッチアトリビューション&MMM:モデル選定、シミュレーション、意思決定フローへの落とし込み
▼施策KPI設計とダッシュボード:データ基盤からBIツールの情報設計、人が動く可視化のコツ
▼組織設計:マーケター×エンジニア×クリエイティブのスクラム運営、データリテラシー教育プログラム構築

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック