広告代理店との広告制作フローについて話せます
■背景
事業会社における宣伝担当として、広告費を管理し、広告制作を代理店を使って行なっています。日本の大手代理店〜外資系代理店まで関わった会社がいくつかあります。
■話せること
広告代理店への受注フロー、概算、役割など
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
飲料業界の広告について話せます
¥70,000~■背景 日本コカ・コーラとサントリーホールディングスにて広告の制作プロデュース業務を5年経験しています。 ■話せること 飲料業界の広告制作の流れ、どういった点を注意しているのかなどお話しできます。 過去担当していたカテゴリー 緑茶・ジュース・炭酸水・水・ビール・ウイスキー・スピリッツ
-
コンビニの商品開発について話せます
¥70,000~■背景 ナチュラルローソンの商品開発部にてベーカリーの商品開発担当および販促・マーケティング担当をしていました。 ■話せること コンビニの商品開発(主にプライベートブランド商品)がどのようにされているのか、バイヤーの商品を見る着眼点や開発の大まかな流れなどをお話しすることができます。 また、コンビニの販促施策の計画を策定していたため、どのような施策だとコンビニが実施したくなるかと言ったこともお話できます。