広告やマーケティング業界におけるマス媒体(特にテレビ)の効果的な買い付け手法やその効果検証についてお話できます

  • メディア
  • マスコミ
  • TV/テレビ/CM
  • 経験内容

    どちらでご経験されましたか?

    株式会社アサツー ディ・ケイ
    テレビ業務推進部長

    いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

    2011年1月 〜 2014年10月

    その時どのような立場や役割でしたか?

    現場を経験したのち、中間管理職でプレイングマネージャーを経験、そして責任者として全体を統括する立場でマネジメントまでを実行。

    一番誇りに思う成果はなんでしたか?

    担当していた当時、雑居ビルに入っていたITベンチャー企業について、広告の効果検証を行いながらPDCAを回し続けた結果、売上10倍増となり約3年で上場することに。それを間近で体感できたことはとても貴重な経験