展示会出展の際のブース装飾企業の選定基準について話せます
■背景
最終会社名がプリンティング・ソリューションズ・ジャパン株式会社の時に60歳で退職しましたが、基本4年に1度のIGAS、その合間に
途中から開催される事となったJGAS、途中で不参加となりましたがJANPSに出展。
また、販売代理店の株式会社光文堂(愛知県本社)の毎年年始の新春機材展、年1回の仙台支店の地方機材展等に出展し、展示会担当としても本業営業の仕事の合間で予算取り、ブース装飾企業選定、数日前からの装飾指示、確認等を行っておりました。そういった業務を
こなしていたことから、下記の内容に関してお伝え出来るのではないかと考えました。
■話せること
1. 展示会ブース装飾会社を決めるまでの一連の流れに関して
2.選定する際の基準や課題となるポイント
3.上記の業務で、誰がどの様に意思決定を行なっているのか?
4.再利用可能なブース装飾に関して
5.案件に該当する自分の経歴(背景の中で触れております)
6.その他