コンタクトセンターの構築から業務改善・CX向上について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・役割:マネージャ
・業務内容:コンタクトセンター企画、設計、構築、運営、改善までの実務経験が有ります。
・また、同フェーズのマネジメント経験も有ります。
・これらのノウハウを活用した業務プロセスの改善、およびITソリューションの導入支援可能です。

■話せること
・コンタクトセンターに関連する知識、ノウハウ、実行経験
・コンタクトンターへのITソリューションの導入手順、及び必要な準備、工程、選定するための基準
・外部ベンダーへ依頼する際の内容、基準、方法
など

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氏名:開示前

ベルシステム24(大手BPOベンダー)、アイディルートコンサルティング(コンサル会社)にて通算20年ほどコンタクトセンターを中心とするカスタマーサポート、カスタマーサクセス、DX推進、プロジェクトマネジメントを経験してきました。
コンタクトセンター要件定義、設計、構築、運営、新規事業の開発、BPRコンサルティングサービスの構築、型化、自社マーケティング戦略の構築、設計、運営等、幅広い領域を得意しております。

〈主な業務経験〉
・コンタクトセンター要件設計、構築、運営
・業務プロセスの改善
・マーケティング戦略、市場、競合リサーチ 
など


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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