営業成績向上の為の仕組み化について話せます
■背景
過去の知見から、社内の仕組み作りおよび教育を長年業務としてやって来たので実績が豊富にある為
■話せること
過去の職歴にて、現場で使用する業務効率化の仕組みや教育などマネジメント業務を長年行なっております。
目的に対してのプロセスを考え、逆算して
いつまでにどのような行動をし、その為にどのような仕組みがあれば社員やアルバイトの方々が効率よく成果を上げれるのかを考えツールの作成や言語化および社内教育を得意分野としております。ホテル清掃に関しては、現場のオペレーションから契約まで分からないことはありませんので、何でもご相談ください。
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
人材派遣および求人媒体リプレイスについて話せます
問い合わせ■背景 スポットワーク業界の経験と過去の営業経験から分かりやすく尚且つ端的にメリット/デメリットのアドバイスが可能な為 ■話せること スポットワーク業界に勤めており、人材派遣および求人媒体での人件費ならびに広告費を削減しながら人材を集める提案が出来ます。スポットワーク企業のメリット/デメリットについて具体的な施策もお話しできます。
-
チームのモチベーションの上げ方と方法について話せます
問い合わせ■背景 過去500名以上のマネジメント経験から独自に作成したナレッジをもとに、即効性があるチーム作りを体現したことがある為 ■話せること ・そもそもモチベーションとは? ・モチベーションが必要な理由 ・モチベーションが下がった時にやるべき事 ・モチベーションが上がった時にやるべき事 ・モチベーション維持の仕組み化
-
組織マネジメントについて話せます
問い合わせ■背景 過去500名以上のマネジメントを行ってきたナレッジがあり、国籍や年齢問わずマネジメントのスキルを活かせるように言語化し 説明致します。 ■話せること ・コミュニケーションの本質 ・コミュニケーションエラーが起こる原因と解決方法 ・なぜ部下が上司についていかないのか? ・明日から始められるマネジメントの基礎 ・部下のモチベーションの上げ方