顧客へのソリューション提案について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
近年単純な技術サポートでは顧客満足度面、収支面で厳しさを感じるようになったため、今までの知識を生かしたソリューション提案事業の展開を推進してきた。

■話せること
ソリューション提案のネタ探し
提案時の留意点
継続的な儲け方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1995年より父の仕事の関係でアメリカはミシガン州に移住。大学卒業後に三菱電機ソフトウェア株式会社に入社。
入社後は工場のラインに設置する表示器の作画ソフトウェアの開発を経験。その後にこれまでの経験を買われて工場遠隔監視SCADAソフトウェアの技術サポートの立ち上げと運営に従事。その後当時3人だった技術サポートチームが15人に拡大したため、工場の3Dシミュレーションソフトウェアの技術サポートを加えた新組織を立ち上げ管理職に抜擢。
現在は人事業務(中途採用面接など)、課運営、新規事業立ち上げ企画などを担当。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥150,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック