業種・業界ごとの交通広告・OOH活用法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
広告代理店にて2016年〜2022年の間、数多くの交通広告・OOH施策を担当。特定業界(BtoC、BtoB、エンタメ、アプリ、飲料、教育、金融、地方自治体、ファッション、美容業界など)におけるニーズや意思決定構造、出稿タイミング、KPI設計など、業種ごとに異なる実施手法についての知見があります。

■話せること
・業種別(例:BtoC、BtoB、エンタメ、アプリ、飲料、教育、金融、地方自治体、ファッション、美容業界など)における交通広告/OOHの主な活用目的とKPI設計
・業界特有の意思決定プロセスやクリエイティブの傾向
・業界別に見た「成功しやすい出稿タイミング」「適した駅や路線」
・実施事例に基づく出稿媒体・手法(中吊り、駅貼り、デジタルサイネージなど)の選定基準
・比較的ROIを出しやすい業種/逆に注意が必要な業種とその理由
これらのことに関してご相談内容に合わせてスポットコンサルが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック