顧客サービス、社内教育における電話対応についてお話できます エキスパート 氏名:開示前 作成日: 2016/10/08 テレビ、ネット、電話の3サービスにたいする電話での技術サポートを経て新人教育、リーダー等を勤めました。電話対応コンテストの大阪代表まですすんだこともあります。声のトーン、声の表情の作り方、トークの運び方、顧客のニーズのつかみかた等は経験からお役に立てることがあると思います ■その他いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001年~2016年の間に2社で15年間どちらでご経験されましたか?: JcomカスタマーセンターおよびスカイAお客様センター プロフィール 詳細を見る 氏名:開示前 職歴 職歴:開示前 謝礼金額の目安 ¥30,000 / 1時間 登録してメッセージ ログイン 取引の流れ