インサイドセールス部門の立ち上げについて話せますについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大手通信系・電力系などの業界にて、テレマーケティング組織が存在しない状態から、インサイドセールス部門を立ち上げてきました。
初期は1人での立ち上げから始まり、1年で8名→20名→最終的に50名規模まで拡大。採用、教育、スクリプト、リスト、KPI、管理体制までを一貫して構築し、年間3,500件以上のアポ供給体制を実現しました。現在はフリーランスとして、営業組織の立ち上げ支援にも対応しています。

■話せること
テレアポ・架電チームをゼロから構築し、8名→20名→50名体制へと拡大してきた経験をもとに、インサイドセールス部門の立ち上げ方法についてお話できます。
採用基準・研修・KPI・架電手法・管理体制など、すべてを一貫して構築してきた経験があります。
営業の内製化や分業体制にお悩みの企業様に向けて、現場視点に基づいた立ち上げ支援のポイントをお伝えします。

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氏名:開示前

通信・電力・インフラ関連業界にて約12年間、アウトバウンド営業・インサイドセールス領域に従事。
最大100名規模の営業組織を統括し、月間1,000件超のアポ獲得体制や、年間売上4.6億円規模の仕組みを構築してきました。
テレアポ支援、スクリプト改善、KPI設計、教育体系づくりまで一貫して対応可能です。
現在はフリーランスとして、営業支援・組織改善コンサルティングを行っています。

【実績・資料】
https://app.irusiru.jp/slide/1588fea8-6e76-4243-a692-4c99785b57d3?share=true


職歴

職歴:開示前


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