テレアポ取得率の向上、戦略的且つ効率的に確立をあげる策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
スタートアップ、ベンチャーでは新規顧客との接触のためにテレアポを取得する部隊があると思います。
1日、何件架電していますか?通電は何件ですか?そのうけ何件アポイント取得できていますか?

私は、通電率80%、アポ取得率50%(担当者不在を含む)です。
1日トータルの架電数は、10件もありません。

いかがでしょうか?
上記のテレアポ術について、興味が沸いたらインタビューお待ちしております。

■話せること
テレアポ取得率の向上、戦略的且つ効率的に確立をあげる策について
データ収集と分析
- **CRMシステムの活用**:
ターゲットの優先順位付け
- **テレアポ中の顧客の優先順位**:
ターゲット設定は、データに基づいた合理的なプロセスを作成し、顧客との関係を継続的に強化するための戦略がしっかりと組むことが可能になります。他に補足したい点や、さらに詳しく知りたい部分があればお話しします。

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氏名:開示前

歯科医療機器業界で12年以上、マーケティング、代理店営業、営業管理プロセス改善などの経験を積んできました。代理店営業では、大手販売代理店から大学病院、個人クリニックまで幅広く担当し、新規開拓から関係構築といった深耕営業を得意としています。
2024年から営業での企画、マーケティング業務を活かし、金融機関の専門部署に従事し、海外事務所の行内調整業務と販路開拓支援、新規案件創出を主に行っております。
現在は、医療業界はに戻り、セールスストラテジストの立場から新規事業の立ち上げ、拡大を担当しています。


職歴

職歴:開示前


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