テレアポ取得率の向上、戦略的且つ効率的に確立をあげる策について話せます
■背景
スタートアップ、ベンチャーでは新規顧客との接触のためにテレアポを取得する部隊があると思います。
1日、何件架電していますか?通電は何件ですか?そのうけ何件アポイント取得できていますか?
私は、通電率80%、アポ取得率50%(担当者不在を含む)です。
1日トータルの架電数は、10件もありません。
いかがでしょうか?
上記のテレアポ術について、興味が沸いたらインタビューお待ちしております。
■話せること
テレアポ取得率の向上、戦略的且つ効率的に確立をあげる策について
データ収集と分析
- **CRMシステムの活用**:
ターゲットの優先順位付け
- **テレアポ中の顧客の優先順位**:
ターゲット設定は、データに基づいた合理的なプロセスを作成し、顧客との関係を継続的に強化するための戦略がしっかりと組むことが可能になります。他に補足したい点や、さらに詳しく知りたい部分があればお話しします。