衣・食・住(建築・コンクリート・防水他)プラスチック・リサイクル等における業界全般のビジネス及び管理手法、各業界の裏表についてお話できます
¥30,000~
社長と従業員の間に溝が出来ていて、会社が分解寸前に社員のモチベーションを上げ、月不良を1PPM達成し、持ち直させた事。
年6000万程の売り上げだった業務用カンズメを、3年で3億まで伸ばした事。
コクヨの1次外注先の金属プレス工場を2軒プラスチック工場化させた事。
それまで、誰も販売できなかった特殊建材(梁貫通孔補強材・ウェブレン筋)を3年で軌道に乗せ、今では開孔補強の定番化されるまでになってます。その間に、鹿島名古屋支店の一者(一社では有りません)指定や日建設計の図面指定にも入る事が出来ました。