デジタル広告において、インハウス運用/代理店運用の最適解について話せます
■背景
タップルの時に様々なPDCAを回して、
・インハウスでやるべき領域
・代理店に任せるべき領域
の答えがある程度出たので。
■話せること
プロダクト単位(サーチ領域ならKWカテゴリ単位)で
・工数
・社内ノウハウ蓄積
・成果
など様々な軸でインハウス?代理店?の最適化をお話できます
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
代理店のパフォーマンスを最大化させるメソッドについて話せます
¥30,000~■背景 サイバーエージェントで13年間支援側を経験し、タップル/CaSyで事業側を5年経験しているので 代理店(特に広告代理店)によるパフォーマンスの上げ方に自信があります。 ■話せること 予算の大小に関わらず、代理店のパフォーマンスを120%引き出す ノウハウなど
-
デジマ歴約20年なので、未来予測も含め、あらゆる課題解決について話せます
¥50,000~■背景 サイバーエージェントで14年、タップルで4年、CaSyで1年 あらゆるデジタルマーケの経験があります。 ■話せること デジタルマーケに関わることはあらゆることについてお話しできると思いますが 特にうまくいっていないときの打開策について、お役に立てるかなと思います。
-
経験に基づいたリボン型モデルビジネスを成功させる為のノウハウについて話せます
¥50,000~■背景 リボン型モデルビジネスである ・恋愛マッチングアプリのTappleで執行役員CMO(4年) ・家事代行マッチングサービスのCaSyで執行役員新規事業開発統括(1年) の経歴から、実体験に基づく知見から幅広くお話することができます。 ■話せること 書ききれないぐらい色々お話できると思いますので まずは現状の課題をご共有して頂ければと思います。