デジタル広告において、インハウス運用/代理店運用の最適解について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
タップルの時に様々なPDCAを回して、
・インハウスでやるべき領域
・代理店に任せるべき領域
の答えがある程度出たので。

■話せること
プロダクト単位(サーチ領域ならKWカテゴリ単位)で
・工数
・社内ノウハウ蓄積
・成果
など様々な軸でインハウス?代理店?の最適化をお話できます

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

明治大学卒業後、株式会社セブン-イレブン・ジャパンにて店舗経営や店舗コンサルを約4年間行う。
その後、株式会社サイバーエージェントに転職し、広告代理事業で複数の大手クライアントに対して、
ダイレクト、及びブランドマーケティングの支援をプレイヤー/マネージメントの立場で約13年間行う。
その後、恋愛マッチングアプリ事業を運営しているグループ会社の株式会社タップルに 異動(※出向)し、
執行役員CMOとして約4年間経営ボードに参画。
現在は、家事代行マッチングプラットフォームを運営している株式会社CaSyに転職し、
新規事業開発領域を統括する執行役員General Managerとして経営ボードに参画中。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック