迷惑電話フィルタサービスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2017年7月~2021年10月
営業企画部営業課 大阪営業所
【営業スタイル】新規開拓 100%(全てテレアポ後に訪問)
【担当地域】 関西全土
【取引販売店数】約 100 社
【受注数】 受注数月平均 8 件
【取り扱い商品】トビラフォン Biz

【実績】
代理店獲得実績 2017 年度 1 位/9 人。
トビラフォン Biz 販売台数 2017 年度~2020 年度 1 位/9 人 ※4 年連続
営業所別販売台数 2017 年度~2020 年度 1 位/2 拠点 ※4 年連続

2020年2月~2020年8月
営業企画部営業課 大阪営業所
会社の新商品であるトビラフォン Cloud のフィールドセールスとして抜擢され、
トビラフォン Biz 販売代理店営業と兼務。
【営業スタイル】 問い合わせに対する WEB 商談や電話商談及びメールでの営業活動。
【担当地域】 全国
【取引顧客】 受注数月平均 22 件
【取引商品】 トビラフォン Cloud
【実績】トビラフォン Cloud 月間獲得アカウント数 2020 年 2 月∼8 月度 1 位/4 人

2021年6月~2021年10月
営業企画部営業課 大阪営業所
代理店営業のみでは会社目標は達成できないとのことから、私が直販担当となりチームを立ち上げ、
リーダーとして主に医療機関様向けに DM 反響営業やテレアポ営業を行うこととなりました。
【営業スタイル】 DM 反響客に対しての訪問、WEB 商談、電話、メールでの営業活動
テレアポ後訪問や WEB 商談、電話、メールでの営業活動

【担当地域】 全国
【受注数】 受注数月平均 9 件(代理店による販売数込)
【取引商品】 トビラフォン Biz
【実績】 直販チームにてリーダー職を担当 。月間チームノルマ達成回数 2 回 。

■話せること
取り扱い商材について
迷惑電話フィルタの仕組みについて
当時の経営陣について
当時の営業戦略について
などetc

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氏名:開示前

父親の会社にて鳶職を経験した後、2014 年から現在まで、一貫して法人営業に従事しております。
2014年2月より株式会社テクニカにて、OA 機器の営業として約 3 年間、新規開拓をメインに部署内 1 位の成果を上げ続け、2017 年 7 月からはトビラシステム ズ株式会社にて、パートナーセールス、SaaSのフィールドセールスとカスタマーサポートの経験を積み、入社以来、部署内売上台数及びアカウント獲得数1位を達成しました。
2021年11月からは、シティコンピュータ株式会社にて、バックオフィス関連の業務改善提案の営業部マネージャーとし て 6 名の部下のプレイングマネージャーを担当しておりました。
在籍中は自社のサービスに絡めて、SaaSのパートナー契約を締結し、チームを立ち上げました。
2023年4月より、株式会社RevCommにはエンタープライズフィールドセールスとして入社し、大手企業(重雨業員2000名以上)に対して開拓、商談、受注を経験後、MIdフィールドセールスのリーダーへ異動後は、6 名の部下のプレイングマネージャーを担当しておりました。
在籍中は率先して新規プロダクトの販売を行ったり、営業プロセス改変プロジェクトを立ち上げたりしました。
2025年1月より飲食デリバリーサービスのWolt Japanへ入社し、レストランパートナーシップマネージャーを担当しております。

〈主な経験業務〉
・法人営業(SMB〜エンタープライズ)
※主に従業員500名以下が中心
・営業戦略立案、施策、実行
・セールスイネーブルメント
・パートナーセールス
・インサイドセールス
・フィールドセールス
・新規開拓
・既存顧客に対するアップセル、クロスセル
・採用(営業)


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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