デジタル総合金融サービスの概要と戦略について話せます
¥50,000~■背景 デジタルマーケティング企画チームのリーダーとして、プロダクトローンチに向けた初期マーケティング戦略設計を担当。 新プロダクトのSTP・ジャーニーマップを整理した上で、アカウント拡大に向けたマーケティング戦略および施策の設計を完遂。 認知から獲得までのファネル横断×ペイドからオウンドまでのチャネル横断で施策を展開し、リリースから2年間で300万アカウントの獲得を実現。 ■話せること ・デジタル総合金融サービスの主な機能とターゲット、およびこれからの展開構想について ・デジタル総合金融サービスの初期マーケティング戦略の設計および施策のPDCA運営について ・デジタル総合金融サービスの顧客評価や競合他社比較 ・デジタル総合金融サービスのマーケティング施策展開に必要な組織戦略および決裁権限 ・デジタル総合金融サービスのアカウント拡大に有効な施策例 ・デジタル総合金融サービスのマーケティング施策を支える基盤システムやデータ設計 など