氏名:開示前
経歴概要:
早稲田
→キーエンス
→Wellen株式会社を起業(COO)
&個人でマッチングアプリ会社のマーケコンサル
&大手メディアでイベントコンサルを受託
自社ではキャスティングやSNS広告運用代行、大規模イベントの運営を主として事業を展開している。
参画案件:
・キャスティング:
> バイトダンス主催TikTokセミナーの広告とキャスティング
> DMM TVのイベントキャスティング
> バチェラーデート Rちゃんキャスティング
> 内閣府の各種イベントへくれまぐ、釣りよか、シェリーキャスティング
・広告運用:
> ペイターズのマーケティングコンサル
> ロックフェスLucky Fes2022の広告運用
> 河合塾の広告運用
・SNSアカウント運用:
> ANIPLEXの新作映画「トラペジウム」のアカウント運用と広告運用
> YONEX公式 TikTok運用
> ぱんぱんくん公式TikTok運用
> SNACKドラマ公式 TikTok運用
> TBSサッカー公式 TikTok運用
> 映画「デッドプール&ウルヴァリン」TikTok用動画制作
・個人SNSコンサル:
> 声だけハーマイオニー
> りお TikTok運用&コンサル
> キムチの家アカウントコンサル
・TikTokフィルター制作
> 映画「デッドプール&ウルヴァリン」
> Mrs.GREEN APPLE 楽曲用フィルター
・イベント運営:
> インフルエンサー万博
> Amazon & VOGUEイベント
> GQ MOTY 2024イベント
・国内大手企業向けPR支援
> SUNTORY:若年層に人気のある有名TikTokerを複数採用し、CRの企画案から撮影、編集までを行い、各インフルエンサーのオーガニック投稿&SparkAds(第三者配信広告)で配信した。
> リーブ21:縦型CRを活用したユーザーの声をダイレクトに届けるプロモーション動画を作成。TikTok、Instagram、YoutubeにてCV目的で広告を配信。
> TBSサッカー:見どころである裏側や注目選手にピックアップしたプレーを切り抜き形式で展開。結果として決勝に向けた2ヶ月間で1500万回再生を突破し、フォロワーも13000人まで増加
> ダイコクドラッグ:トータルimp数2000万再生超え&PV20万以上達成