日系化粧品のアジア圏進出、コスメにおけるOMO施策について話せます
¥50,000~■背景 2019/12〜RMKの中国市場進出プロジェクトの主担当として現地代理店とブランド育成における方針策定および全体コミュニケーションの交通整理をメインに、越境ecと新規公式アカウントの立ち上げを経験して中国市場施策全般をディレクトしました 2024/12〜イプサのスプリングとサマーのグローバルマーケティングを担当し、シーズン全体のコミュニケーションプランの作成およびグローバルアセットを含む全施策の企画&ディレクションを担当しています。 ■話せること 日系化粧品のアジア圏進出、プレステ化粧品におけるOMO施策はもちろん、コスメブランドにおける健全なライフサークルの構築に必要な組織編成と役割分担など経営に関わることも経験上的な話はできます。