インターネットプロバイダー業界|月額ビジネス・コールセンターについて話せます
●サービス企画・開発:会員向けサービス(ライフタイム改善、リカーリングビジネス)企画立案、運営業務改善、新規事業戦略
●コールセンター運営責任者:2拠点2サービス、イン・アウトバウンドのセンター運営・センター長、SV育成
●法人営業・業務コンサルティング:インフラ提案、Web制作/運用業務代行提案
●広告運営・プロモーション業務:バナー広告管理、LP制作進行、資材管理、ゲーム開発など
※詳細情報は面談時にお話しできればと存じます。
新規会員獲得、既存会員継続を目的とするサービス企画立案および業務効率改善経験があります。
多くの業界の方とお話しをする機会あるため比較的柔軟にご相談をお受けできるのではないかと思います
お気軽にお声がけください。
よろしくお願いします。
■その他
地域: 東京
役割: プロジェクトマネージャ
規模: 新規サービス立ち上げ(システム構築から運用体制整備)および既存業務改善