Amazon広告の運用ポイントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コロナ禍でAmazon中心に自社EC事業を伸ばし、すぐに得意先各社(主に食品、化粧品、サプリメント、雑貨など)のAmazon運用全体を数十社を会社として任されました。中でも広告運用は売上の50%~30%に影響があるため、日々各社の運用を実施しております。Amazon Ads(広告)の資格「Verifid partner」もいただております。主に月額で数百万円規模の広告運用が多く、月額売上で数千万円クラスの得意先セラーさんが中心です。

■話せること
・Amazon広告の基本
・Amazon広告での売り上げの伸ばし方
・Amazon広告でのROAS改善
・同KWやカテゴリーの選び方
・ディスプレー広告やブランド広告の活用の仕方など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

・マーケティング代理店で事業推進担当として航空会社の通信販売事業構築、Jリーグのサポーターズ事務局運営や化粧品通販など、数々の業務に携わった後、01年㈱ダイレクトマーケティンググループ入社。
・グループ会社の医薬品通販専門店「たなべ薬房」の経営並びに通信販売企業のコミュニケーション計画やCRMセンター構築やB2B2Cの営業支援、Eコマース戦略支援などのプロジェクトマネージメントなどを中心に活動。
・宝塚大学大学院講師、ダイレクトマーケティング学会講師などもつとめ、共著として「失敗しない単品通販」(2011年2月第4版)「単品通販 実践マニュアル(CRMの時代へ)」(2015年)などがある。
・2015年7月、グループ内で起業を行い、現職を兼務。2021年には男性用化粧品ECブランド「GAコスメティックス」をプロデュース。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック