「CRM」や「コールセンター」運営、「EC 通販 DTC」について話せます
■背景
コールセンター経営は20年以上、その中でアナログのCRMやデジタルでの対応など。
■話せること
・コールセンター経営は20年以上、その中でアナログのCRMやデジタルでの対応など。
・お勧めのシステムやツールなど。
・外部のコールセンター選定などへのアドバイス
・ECやtoCについての物流関連へのアドバイス
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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「Amazon」の運用ポイント 売上アップや広告運用などについて話せます
¥50,000~■背景 コロナ禍でスタートさせて自社の男性コスメはもちろん、食品やサプリメント、雑貨やスキンケア等のAmazon運用について数多くの成功事例が出てきております。 ■話せること 主な内容は商品ページの充実方法(商品名、商品説明、画像、箇条書き説明やAプラスの活用)や広告運用の基本、セールやイベント対策、FBA活用による拡販企画、ブランドの申請やストアの活用、ベンダーセントラルとセラーセントラルの併用によるアカント全体の売上アップなど最新事例を元にお話しできます。
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「シニア」マーケティング、特にアナログ「通販」や「訪販」などについて話せます
¥50,000~■背景 長年、EC通販の健康食品や化粧品、お取り寄せ食品の事業拡大のご支援をしてきました。主にマーケティングや商品会開発について。 ■話せること 上記の背景から異業種の方にも参考になるとの事で、金融・不動産・旅行関連や投資事業などからもお声がけいただくようになってきました。商品や事業は異にされるが、手法の共通性があるとのことです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
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「OTC 医薬品」の「EC通販」の事業立上げやポイントについて話せます
¥100,000~■背景 異業種としては東京都内で初めて、通販専門の薬店を開業。大手メーカーのキャンペーン事務局、OTC医薬品の通信販売業、同時に広告代理店業。更に薬剤師を中心としたコールセンター業。薬店は大阪移転の経験もあります。 ■話せること 医薬品通販の基本。複数事業を組み合わせたB2CとB2Bを同時に実施することによる事業安定と拡大を新規事業で実施した経験。