成果を出すブランディングについて話せます
■背景
5社でマーケティング、広報を担ってきた経験により、顧客の知覚の中で、商品・サービスに対する狙った意味や約束を創り出す活動を行い、結果売上に貢献してまいりました。
■話せること
・ブランドとは
・マーケティングとの違い
・ブランドを築く活動とやってはいけないこと
・具体的ブランディングアクション
└ブランドの目的
└ブランドが戦う市場
└ターゲット顧客とその課題
└ベネフィット
└POD(Points Of Difference)
└ブランドキャラクター
└ブランドアイコン
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
成果が出せるマーケティング組織とはについて話せます
¥50,000~■背景 各社で歴代マーケティング責任者を担ってきた実体験による成功失敗の経験により ■話せること ・マーケティング組織編成の3つの方法 ・メンバーへのミッション、KPIの持たせ方 ・経営陣ないし社長への報告ポイント ・保有スキルで優先度が高いジャンル
-
TVCMの効果最大化にについて話せます
¥50,000~■背景 過去TVCMを50本以上、主に出稿側で5社以上に渡り経験してきたこと また大手代理店、運用型TVCM運用会社のアドバイザーを務めた経験により ■話せること ・誰も知らないTVCMの原価と値引きの上限 ・好きな番組に効率良く線引を行う方法 ・最適な出稿時期×エリア×期間×ボリュームなどの求め方 ・成果の出る最新のTVCMクリエイティブのポイント ■その他 ▼TVCMの効果最大化のための基本的ノウハウ https://note.com/nalulino/n/n848de41d0cba
-
マーケティング領域(BtoC、toB)における戦略〜実務について話せます
¥50,000~■背景 マーケティング部門、営業部門管掌 ■話せること マーケティング〜セールスまでのシームレスな戦略、戦術、施策→PDCAサイクルのノウハウ