企業のウェルネス事業の開発について話せます
■背景
・「ウェルネス」「ウェルビーイング」という漠然とした言葉でなく、「養生」=日々のストレスを小さくリセットする手法を開発、普及させている。
・各社からの委託/コンサルティングで商品ブランディングを経験
・社内講演会などで「養生」につき豊富な講演実績
・お取引実績:森ビル様、ロッテ様、DENSO様、TOPPAN様など
■話せること
・ウェルネス事業、ヘルスケア事業の商品開発のポイント
・医師の視点、養生という視点からの商品の価値づけ、ユーザーへの届け方の提案
■その他
https://team-jin.jp/
https://hillslife.jp/innovation/2024/03/30/wellness-telework/
https://www.hillshouse.jp/news/20241002171156
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000110734.html