社内ソリューションと取り組み組織について話せます
■背景
顧客営業担当として社内およびグループ内のソリューション提案を実施
■話せること
NTTデータ内のソリューションや取り組みおよび対応組織
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
大手企業への新規営業について話せます
問い合わせ■背景 固定通信企業への新規営業を担当 データ活用、生成AI、セキュリティ、マーケティングオートメーション等 ■話せること 新規営業の戦略検討方法 情報収集とリレーション構築方法
-
オファリング化とその展開について話せます
問い合わせ■背景 2024/07より個別業界へのアカウント組織内に、今までの取組による技術知見を横展開するためのオファリング組織を組成 2024/10より当該担当にて従事 ■話せること 技術、取組の横展開に向けたステップ 横展開検討における課題
-
通信事業者への営業について話せます
問い合わせ■背景 15年間、固定通信事業者へのアカウント営業を担当 ■話せること 営業戦略立案 顧客部署構造 顧客内政治力 グループ会社の位置づけ 既存ベンダ